NEW POST

鳥羽 神島のたび 5 * 旅の最後は「さわやか」に

2日目はドーミーインEXPRESS掛川に泊まりました。
駅からはちょっと歩きますが、商店街を抜けて行くので夜遅くても安心です。
e0022839_22142023.jpg
e0022839_22144834.jpg
少し狭いですが、明るい色調の部屋なので圧迫感が無いかな?
ここのところドーミーインに泊まる事が多いような気がします。
短時間の入浴を数回繰り返したり、寝落ちてしまって真夜中に目覚めても自由に温泉に入れるのはありがたい。






翌日、チェックアウト後は静岡へ。
本日のお目当ては新静岡セノバに入っている「炭焼きレストランさわやか」でげんこつハンバーグを食べること。
e0022839_22151230.jpg
e0022839_22152227.jpg
ぶどうヨーグルトだったか、季節限定だったような。






e0022839_22154418.jpg
朝食を食べ過ぎたので大きいげんこつハンバーグは諦めて、小さめのハンバーグをオーダー。
ジュージュー美味しいハンバーグ、静岡にまたお気に入りが出来ました。
by sweets02 | 2016-02-01 23:00 |   + 中部・東海 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31