NEW POST

鳥羽 神島のたび 3 * 大内山牛乳でおやすみなさい

神島から船に乗り鳥羽マリンターミナルへ戻る途中、答志島の和具港で下船してみました。
e0022839_463479.jpg
答志島は鳥羽の離島の中でも一番大きく、旅館やホテルもたくさんあるようで、港には迎えの車が集まってました。
周囲を散策しながら浜へ行ってみましたが、ごみが目に付いてきれいな感じではなかったかな。






e0022839_465634.jpg
鳥羽マリンターミナルまで戻りました。
お腹もすいているので、電車の時間調整も兼ねてかっぱ寿司で夕食。
かっぱ寿司は初めて。
お手頃価格なんですね~。






JRに乗って今夜の宿泊先の津へ向かいました。
e0022839_473032.jpg
新しくできたばかりの三交イン津駅前に泊まります。






e0022839_475638.jpg
多分12平米ぐらい?
コンパクトにまとまってますけど多少窮屈な感じがします。
最近のビジネスホテルはお仕事する用にキャスター付きの椅子が置いてありますが、キャスターの動きもススーッといかないし大きいしで邪魔な事が多いです。
もう少し何とかならないかしら。

こちらのホテルには大浴場があります。
温泉ではないものの、大浴場は嬉しいなぁ。
ミキモトコスメティックのシャンプーやコンディショナーもありました。
さすが三重!






e0022839_4883.jpg
今夜はご当地「大内山牛乳」でおやすみなさい。
by sweets02 | 2016-01-31 08:05 |   + 中部・東海 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30