NEW POST

出雲に行ったら、バラパン

旅先のスーパーではご当地牛乳を探すことが多かったのですが、ここ数年はご当地パンも探してみたり。
出雲地方では可愛らしいパラの形をしたパンが有名らしいのです。
e0022839_245886.jpg
なんぽうパン「バラパン」
逆向きでごめんなさい。
クリームを巻き込みながら、ふわふわのパンでバラの形を作っています。
なんぽうパンは古くからある老舗とのこと。






e0022839_252013.jpg
木村家製パン「ROSE」
花びらがまさにバラ!
パッケージに描かれているパラの絵が可愛らしい。

バラ模様のパッケージって特別感があっていいな~。
by sweets02 | 2016-01-04 02:35 | お取り寄せを買いに行く | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30