NEW POST

2015年もありがとうございました

2015年の旅の様子はほとんどブログに残せなかったのですが、
休みを見つけては旅に出てました。

今年は取りこぼしを拾いに行くような旅、ずいぶん前に行った場所への再訪などが多かったように思います。

取りこぼしを拾うはずが余計にこぼしまくり、わざわざ再訪したために土地の印象が薄いものに変わってしまった場所もありました。
自分でホテルのパンフレットを取り寄せて、時刻表で乗り継ぎを調べて出掛けた「あの時代」の旅には甘酸っぱいものがあり、今もう一度体験しようとしても今の自分には無理であるのがわかりました。
逆に「自分らしくていいんじゃない!?」と得た旅もあったので、少しずつUPしていけたらと思います。


e0022839_238374.jpg
屋久島 白谷雲水峡






○。・.: * .。○ 2015年 旅の足あと ○。・.: * .。○


+ 2015年に立ち寄った都道府県 +

北海道
青森・岩手・宮城・山形・福島
神奈川・千葉
長野・石川・富山・岐阜・静岡・愛知・三重
京都・滋賀・奈良・大阪・和歌山
鳥取・島根・広島・山口
福岡・佐賀・鹿児島・沖縄


+ 2015年に利用した空港 +

函館
成田・羽田(拠点)
関西・伊丹・広島・萩 石見
福岡・佐賀・鹿児島・那覇


+ 2015年に乗ったJR線(未乗区間のみ) +

石巻線 浦宿~女川
北陸新幹線 金沢~長野

by sweets02 | 2015-12-30 21:30 | ++ 番外編 ++ | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31