NEW POST

関西 夏たび 6 * Deli+Table ti.poでランチ

旅行3日目の最終日、ホテルに近いエリアで活動することにしました。
e0022839_1964051.jpg
バスに乗って和歌山城へ向かいます。
空が青くて気持ちいい。






e0022839_197246.jpg
e0022839_198140.jpg
暑くて天守閣まで行く気は失せたので折り返しましたよ。






e0022839_1981385.jpg
e0022839_1982528.jpg
商店街の看板にはグリーンソフトの絵。
グリーンソフトは和歌山のご当地ソフトクリームで、昨日スーパーでも見かけました。
この看板見てたら抹茶というよりクロロフィル〇〇教室を思い出した。。。






e0022839_1985615.jpg
和歌山に来たら絶対に立ち寄りたいと決めていたお店「ti.po」へ直行です。
満席だったので雑貨の並んでるスペースで待たせていただきました。






e0022839_19112487.jpg
何種類ものお惣菜が並んでます。
こちらのカフェは安全な素材にこだわってるそうで、どれもみんな美味しかったなぁ。
孫を連れたお婆ちゃんも来ていて、ほんわかした雰囲気でした。






e0022839_1912137.jpg
e0022839_19171189.jpg
朝寝坊したので和歌山の旅もここまでです。
駅の反対口から関空行きのバスに乗りました。






e0022839_19123961.jpg
関空からジェットスターに乗って成田から自宅へ帰ります。

初日に予定が大きく狂ったけど、楽しく終わることができたので良かった良かった。
by sweets02 | 2015-07-21 16:30 |   + 関西 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31