NEW POST

関西 夏たび 5 * ドーミーインプレミアム和歌山・和歌山ラーメン 清乃

JRで和歌山まで移動しました。
京都からは近いような遠いような微妙な距離ですが、本当なら新宮から紀勢本線でぐるっと和歌山に入ることになってました。
e0022839_17392047.jpg
本日の宿泊先はドーミーインプレミアム和歌山です。
プレミアムなので他のドーミーインよりちょっとだけサービスがよくなります。
こちらは夏に嬉しいかき氷のサービス。






e0022839_17401866.jpg
e0022839_17404750.jpg
お部屋は他と同じような感じですが、きれいだしコンパクトにまとってます。
プレミアムのサービスとして冷蔵庫にはミネラルウォーターが用意されてます。






e0022839_17411063.jpg
天然温泉ですが、ドーミーインは近くから温泉を持ってくるところが多いみたいですね。多分こちらもそうかな?






e0022839_1742171.jpg
夕食を求めて和歌山駅方面へ戻ってみます。






e0022839_17421931.jpg
近鉄百貨店に入ってる清乃で和歌山ラーメンを食べてみました。
こってり美味しくてスープも最後まで飲んでしまいました。
この後のドーミーイン名物の夜泣きそばは寝落ちてしまって食べ逃しました。






e0022839_1743158.jpg
和歌山のご当地パン「ナカタパン」を買ったので明日の朝食にしよう~。
Commented by haken at 2015-09-22 14:42 x
お久しぶりです。調べてみたら去年の7月20日以来のコメントになります。相変わらず旅を続けていらっしゃるみたいで、記事を見るたびに楽しくなります。

ドーミーインといえば苫小牧によく泊まります。牧場見学がてら先月も泊まりました。部屋にシャワーがある方がうれしいですが、大浴場でも空いていれば気持ちよく入れますね。

最近仕事が忙しくてなかなか思うように旅にでれませんが、こちらにきて癒されることにします。更新を楽しみに待っていますね!
Commented by sweets02 at 2015-09-27 12:30
hakenさん

お久しぶりです。
ドーミーの苫小牧に泊まられたんですね。
まだ利用した事がないのですが、もちろんチェックはしてますよ。
夜中も温泉に入れるのがドーミーのいいところですね^^

お仕事がお忙しいとの事ですが、
オフの日は身体の疲れをとりつつ、気晴らしにお出掛けして下さいね。
ステキなリゾートホテルなら最高ですけど、ドーミーの温泉でも良しとしましょうか(≧∇≦)
by sweets02 | 2015-07-20 18:30 |   + 関西 | Comments(2)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30