NEW POST

関西 夏たび 4 * いつもの場所 ZEN CAFE

ティーベニールから徒歩1~2分のところにあるZEN CAFEへ移動しました。
来るの久しぶり~070.gif
e0022839_11313267.jpg
今回もいつもの席へ案内されました。
カウンターを希望しようと思ったけど、既に中国人の女性グループが座ってました。
カウンター越しに見える坪庭は、外国のお客さんに人気なんでしょうね。






e0022839_11315773.jpg
毎回、フルーツサンドが気になるけど。。。






e0022839_1132244.jpg
e0022839_11324030.jpg
グループで来ることもないので奥のテーブルも座ったことありません。







e0022839_1133518.jpg
今回もフルーツサンドには至らず、生菓子とアイスオーレになりました。






e0022839_11332095.jpg
毎回同じもので自分でも可笑しくなりますが、「非日常では日常を」なのでこれで良いのです。(日常でも日常をになってるかどうかは不明。)

少し前に読んだ本「服を買うなら、捨てなさい」にも、いつも同じような服でも良いみたいな事が書いてあったので、いい理由が見つかったとホッとしてるところです。
by sweets02 | 2015-07-20 13:20 |   + 関西 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30