NEW POST

旅の持ち物 ★ キャスキッドソンのアクセサリートレイ

以前はキャリーバッグが好きではなく、重い荷物を背負い込んでヒーヒー言いながら旅行してました。
滞在型なら宿泊先やコインロッカーに入れてしまえばいいのですが、移動型の場合は紙一枚分でも軽くしたくて必死。
この2年ほどはキャリーを引っ張って行くことが多くなり、持ち物に関しても少し基準が緩くなってきました。

最近、持ち物にプラスされたのがこちら↓
e0022839_113412.jpg
以前からアクセサリー用のトレイを探していてキャスキッドソンで見つけました。
四隅をパチンと留めると立体的なトレイの出来上がり。携帯用には便利です。
本当はもっと別のデザインが欲しかったのですが、これしか無いと言うことで購入。
2枚組とはいえ雑誌の付録になりそうな物なのに、ずいぶん高いなぁと思いました。


JAL shopでレ・トワール・デュ・ソレイユのトレイを見つけたので店頭でもチェックしましたが、「こっちの方が大人っぽくて良かったなぁ」そう思ってるうちに店頭から商品が消えてました。
不人気だったのかしら!?今度見つけたら買うから。


あっても無くてもいいようなモノだけど、時計、メガネ、ヘアゴム、薬、朝食券などを置いておくと便利だと思います。
by sweets02 | 2015-08-03 02:10 | 旅の支度 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31