NEW POST

ふくふく関門海峡たび 6 * ドーミーインPREMIUM下関に泊まって帰ります

2日目はドーミーインPREMIUM下関に泊まりました。
車の多い通りからもう一本入ったところにあります。
(暗い時間帯は少し緊張して歩くかも。)
e0022839_2055374.jpg
e0022839_2056692.jpg
大浴場には下関らしいフグ提灯が吊られてます。
小さいけど露天風呂もあるので、ノンビリと何度も入りに行きました。





e0022839_2104139.jpg
e0022839_211160.jpg
e0022839_2111939.jpg
他のドーミーインと同じですが、どことなくシンプルに仕上がってますね。

この日の夕食は大丸でお惣菜を買ってきましたが、エッセンハウスのハンバーグがおいしかったな。






e0022839_2114817.jpg
e0022839_2122063.jpg
e0022839_2124131.jpg
e0022839_213729.jpg
朝食会場にはフグ飯やフグのから揚げなど下関らしいメニューが並んでました。
ここのドーミーインがとても気に入ったので、絶対にまた泊まりに来なくちゃ。





早めの飛行機で帰るのでチェックアウトの後は下関駅へ直行。
駅前から出ている空港バスに乗って帰り支度に入ります。
e0022839_2132976.jpg
駅の近くにあったけど、大久保のような感じではないみたい。
人通りもまばらでした。






e0022839_2134972.jpg
帰りもJALです。





e0022839_2141182.jpg
この日はJAL関係者の視察か何かあったみたいで、その人達も一緒にお見送りしてくれました。






e0022839_2143563.jpg
野島崎灯台方面から見た房総半島ではないかと思うのですが・・・
向きが変わるとよくわかりません。






e0022839_2153679.jpg
羽田に到着。
ふーん、ローズベーカリーがあるんですね。
早い時間に着いたのでゆっくり空港内を見学したいような気もしますが、預けた荷物が気になって慌てて出口へ向かいました。
by sweets02 | 2014-12-15 12:45 |   + 中国・四国 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30