NEW POST

東急ハーヴェストクラブ 伊東

せっかくの自分の誕生日に2箇所も通院があり、それだけだと残念過ぎるので、比較的予約の取りやすかったハーヴェストクラブ伊東へ泊まりに行きました。
到着したのは既に夜。
e0022839_374895.jpg
お部屋はゆったりタイプ。





e0022839_38482.jpg
e0022839_382539.jpg
翌日の清掃の時にチラッと見えましたが、和室が付いているタイプもあるようです。
写真はありませんが、建物の上のほうには温泉とプールがあります。
やや大きめの大浴場と小さめの露天は、かんぽの宿などにありそうな雰囲気でした。




e0022839_384940.jpg
丹那牛乳でカフェオレを作りました。





e0022839_391950.jpg
翌日、伊東駅から2~3分のところにある江戸屋で購入。
パンの他に洋風のお惣菜やお弁当も豊富で、伊東では一番好きなお店です。
ピラフボール、クラムチャウダーのパン、フィッシュフライサンドを購入しました。





伊東から修善寺行きのバスに乗り込みました。
特に行きたい場所があったわけではないけど、来た時と違ったルートで帰りたくなったので。
修善寺から伊豆箱根鉄道駿豆線に乗って三島でJRに乗り換え。
e0022839_393691.jpg
せっかくなので三島駅の横に出来た沼津魚がし鮨でランチをいただいて帰りました。






by sweets02 | 2014-12-21 09:10 | ホテル | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30