NEW POST

ぐるり九州 18 + 博多 鈴懸でのんびり時間

JR豊肥本線の武蔵塚駅から高速バスの武蔵ヶ丘バス停までは歩いて10分ちょっと。
ここから博多行きの高速バスに乗りました。

帰りの飛行機を熊本空港から取っていればよかったのですが、こんな時に限って福岡空港から予約してありました。
予約してから旅行当日までに2ヶ月ほどあるので、行きたい場所が変わるのも仕方ないですね。
e0022839_2443491.jpg
鈴懸本店の茶舗でひと休み。
博多で一番楽しみにしていた和カフェです。





e0022839_2444918.jpg
ステキな雰囲気に気持ちもゆったり。
今回の旅の最後にふさわしいお店でした。

旅の目的はみんな違うけど、私の場合は好みのカフェでゆっくりする時間があるかないかで、旅の全体が決まるような気がしてます。
美味しいお酒にめぐり合える、立ち寄り湯でリフレッシュするなど本当に人それぞれですよね。





e0022839_24526.jpg
博多どんたく「にしてつ花自動車」





e0022839_2453458.jpg
福岡空港のラウンジは落ち着いた雰囲気。





e0022839_245442.jpg
JAL334便東京行きに乗って帰ります。
長かった5泊6日の旅はこれでおしまいです。
by sweets02 | 2014-05-04 18:45 |   + 九州 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30