NEW POST

東急ハーヴェストクラブ 熱海伊豆山

ハーヴェストクラブの中でも気に入っている熱海伊豆山です。
今回は観光無し、ただ泊まるのが目的で行ってきました。
e0022839_19152292.jpg
やや和風テイストに見えますが、しっかり洋室です。





e0022839_19162927.jpg
このベッドは電動リクライニングです。
エレベーターの目の前にあるこのお部屋、どうやらバリアフリー対応ルームのようです。





e0022839_19161635.jpg
e0022839_19164459.jpg
e0022839_19171320.jpg
車椅子の利用もOKなのか、トイレにも上げ下げの出来る手すりなどが設置されてます。





e0022839_19173632.jpg
温泉があるのでこのお風呂は利用することは無いと思ってましたが、良い時間に寝落ちてしまい、真夜中にシャワーを浴びて顔を洗ったりする羽目に。





e0022839_19175082.jpg
e0022839_1918265.jpg
初島が見えます。
熱海で最も好きなのがこの伊豆山のエリア。
もちろん温泉からもこの景色が見えますよ。

海の静けさや空間の落ち着き加減から、タラサ志摩に泊まった時の事を思い出しました。





夕食は熱海の駅前にあるビルの地下のお店へ。
(三木製菓も入っている昭和感漂うビルではす。)
e0022839_19183381.jpg
釜上しらす丼にしました。
こちらのお店はとても安価でビックリ。





e0022839_19184657.jpg
ボリューム的にちょっと寂しかったので、次回はエビフライ定食か海鮮丼にしようかな~。
ビルは古くてもお店は明るくきれい、何より禁煙なのが気に入りました。





翌日はゆっくり寝ていたので、朝食無しでホテルをチェックアウト。
午後から仕事だったので、その前に職場近くの中華料理のお店へ。
e0022839_19185916.jpg
チャーシュー麺を注文しました。
こちらのランチがとても気に入ってますが、昼休みに外に出ると昼寝が出来ないので、久しぶりの外ランチとなりました。
by sweets02 | 2014-10-19 20:15 | ホテル | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30