NEW POST

石見銀山・広島のたび ⑨ * JL1610で広島から帰ります

広島空港にもお好み焼きの「みっちゃん」があるそうなので食べてみました。
e0022839_1105676.jpg
どうやら「みっちゃん総本店」とは違うみたいです。
でも最後に美味しいお好み焼きが食べられたので良かった。





e0022839_1112164.jpg
サクララウンジに入ってみました。
以前から広島空港にサクララウンジあったかな?





e0022839_1113989.jpg
会社の応接室みたいなコーナーも。
コートも掛けられますね。





e0022839_1115212.jpg
月曜日の16時前なのでラウンジも空いてます。





e0022839_112410.jpg
大好きなサントリーのミルクもありました。
以前は羽田のサクララウンジにも置いてあったけど、最近はこのミルク自体あまり見ません。
井の頭線の売店には売ってますが。





e0022839_1121624.jpg
楽しかった島根&広島の旅も終わりに近付いてきました。





e0022839_1123847.jpg
あまりお天気が良くなかったけど、雲の上はスカイブルー。
やっぱり飛行機は窓側に座って空の上から眺めていたい。





e0022839_113025.jpg
e0022839_1133982.jpg
三保の松原あたりかな?





e0022839_113551.jpg
明るいうちに羽田に到着ー!

2泊3日だったけど中身の濃い旅が出来ました。
可部線が延伸されるまで広島に行くのを我慢するつもりでしたが、やっぱり行って正解でした。
旅は行きたい時に行くのが一番ですね。
by sweets02 | 2014-03-10 16:00 |   + 中国・四国 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30