NEW POST

石見銀山・広島のたび ⑦ * シェラトンホテル広島

広島2日目の夜はシェラトンホテル広島に泊まりました。
広々としていて快適です。
e0022839_22555736.jpg
枕もフカフカしてます。
オットマンに足を投げ出してゴロゴロ。





e0022839_22553154.jpg
ベッドルームとバスルームの間には洗面台の鏡があるだけ。
脱衣所が無くていきなりバスルームで見通し良すぎ。
友達同士で泊まるには不便そうですが、一人か母娘で泊まるには問題ないかな。





e0022839_22562080.jpg
テレビ周りもスッキリ。
物を置くスペースもかなりありますね。





e0022839_2259034.jpg
お仕事が捗りそう。
広いデスクを見るたびに数年分たまっている医療費の領収書の整理をしなくちゃと思います。

旅先でしたい作業はいろいろあるけど、実際は疲れて何もしないことが多いです。
疲れてしまって翌日に行きたい場所さえ調べられないまま寝てしまいます。





e0022839_2301185.jpg
お風呂に入る時はここが脱衣スペースになります。
やっぱり一人向き?





e0022839_22595221.jpg
e0022839_22574613.jpg
独立したシャワーブースはありませんが、シャワーカーテンもないので使いやすい。


一緒に来る相手によっては使い勝手が悪くなりそうな客室ですが、一人だったのでこの部屋がとても気に入りました。
by sweets02 | 2014-03-09 23:10 | ホテル | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30