NEW POST

5月の北海道 ④ +三井ガーデンホテル札幌

富良野から札幌へ移動し、ホテルにチェックインしました。
今日のホテルは札幌駅近くの三井ガーデンホテル札幌です。

ホテルの入口を入るとアロマの香りがしてリラックスしますし、
「またここに泊まるんだ」という気持ちになります。
札幌では安心して利用できるホテルのひとつです。
e0022839_3213214.jpg
e0022839_322323.jpg
今回は狭いお部屋になりました。
今まで泊まった時には広い部屋ばかり割り当てられたので、ちょっと窮屈な感じがします。





e0022839_322289.jpg
e0022839_3231489.jpg
バスルームは他の部屋と同じタイプです。
大浴場があるので行ってみたら大混雑でした。
5月の土曜日ということもあって宿泊している人も多かったようです。





e0022839_3234364.jpg
夕食はJRタワーステラプレイスの根室花まるへ。
いつもの炙りサーモンに加えて、ザンギも注文しました。





e0022839_324040.jpg
近くのコンビニで調達した、ちょっと酸味のあるメロンカツゲン。
by sweets02 | 2014-05-24 22:45 |   + 北海道 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30