NEW POST

◆旅のしおり * ANAで行く沖縄

◆どんな旅?

気分も沈みがちな冬の薄暗い東京を飛び出して暖かい沖縄へ。
ANAの特典航空券を利用してB747に乗りました。



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜

◆旅の行程

◎1日目
羽田空港-(ANA)-那覇空港-(バス)-美ら海水族館-(バス)-北谷 ホテルチェックイン【温泉に入ったり、近くのスーパーへ買い出し】

◎2日目
ホテルチェックアウト-(バス)-那覇バスターミナル-(バス)-斎場御嶽・知念岬公園-(バス)-那覇バスターミナル- ホテルチェックイン-国際通りを散策-夕食【ジャッキーステーキハウスのお弁当】

◎3日目
ホテルチェックアウト-昼食【ステーキハウス88】-(バス)-識名園・首里城-(バス・ゆいレール)-那覇空港-(ANA)-羽田空港



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜

◆あんなこと、こんなこと

◎カメラのレンズが壊れてしまい気分もガタ落ち。
予備のカメラを持って行けばよかったと深く反省しました。

◎バスで美ら海水族館へ行く場合、その日は他の観光は諦めたほうが無難です。

◎斎場御嶽へ行くときは滑りにくい靴で。
ヒールなどを履いていった人には、ゴム靴の貸し出しもあるようです。

◎おもろまちから那覇バスターミナルへ向かうバスにはかなり遠回りするものもあります。駅まで歩くのが面倒でも、ゆいレールを利用したほうがいいようです。



☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜
by sweets02 | 2014-01-18 09:00 | 旅のしおり | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31