NEW POST

atelier BASEL と 長沼丘陵

南大沢にあるアトリエバーゼルへ寄ってから長沼丘陵に行ってきました。
e0022839_1517591.jpg
この日はテラス席は利用できませんでした。
少し風があったのかな?





e0022839_15181315.jpg
キッシュとドリンクのセットをお願いしました。
ボリュームがあって嬉しい。
他にもチキンカレーのセットなどもあります。
この時はそんなにお腹もすいてなかったので、キッシュのセットにしましたが、わたしバーゼルのチキンカレーが大好き!





e0022839_15183026.jpg
好きなケーキ付き。





e0022839_15183872.jpg
外にテラスがあるけれど、ここもアトリエ風のテラス席です。





本当は多摩境の小山内裏公園に行くつもりでしたが、調べてみたら17時で閉園でした。
間に合わないので閉園時間の無い長沼丘陵を歩くことにしました。
e0022839_15185426.jpg
夕方でも明るかったので、行ったことのないコースを辿りたかったけど、犬の散歩をしている地元のおば様に「この時間からはやめた方がいいわよ」と言われたので素直に諦めました。
まぁ途中まで行ってけもの道だったら、蛇や虫に遭遇する前に引き返そうと最初から思っていたんですけど。





e0022839_15191424.jpg
e0022839_15193156.jpg
長沼丘陵は木の階段もあるし、ハイキングの気分を味わうのにピッタリ。





e0022839_15195537.jpg
e0022839_1520657.jpg
京王線の長沼駅に向かう途中に咲いていたあじさい。
なんだかきれいな和菓子が食べたくなってきました。
by sweets02 | 2014-06-22 16:00 | HILL TOP | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31