NEW POST

岐阜 関フルーツ&珈琲

岐阜で買ってきた牛乳です。
わざわざ重い飲料を買って来なくてもいいのですが、帰る直前にしか買えない事を考えると頑張っちゃうんですよね。
e0022839_2214493.jpg
関牛乳は初めて飲みました。
フルーツは知ってるようで知らない味。
珈琲はミルク多めで好みのタイプ。
牧成舎のおいしい飲むヨーグルトも濃厚〜!





e0022839_2222497.jpg
季の雲に泊まった時に夜飲みました。
京都の美山みるく珈琲は甘くて旅の疲れも吹き飛びます。
by sweets02 | 2014-03-22 22:30 | お取り寄せを買いに行く | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30