NEW POST

沖縄限定モノ

1月中旬に行った沖縄で買ってきたものです。
e0022839_315617.jpg
伊藤園の充実野菜
たんかんミックス、シークワーサーミックスの他にゴーヤミックスも売ってました。
シークワーサー、たんかんジュースのつもりで飲むと美味しいとは思えないけど、野菜ジュースとして飲むなら美味しいかな?
グァバ茶は健康のために続けてみたくなりました。






e0022839_3217100.jpg
リウボウストアで購入したゴマ菓子。
黒ゴマとしょうがの風味がマッチしてクセになりました。
もっと買ってくれば良かったなぁ。







e0022839_322566.jpg
e0022839_323013.jpg
何が沖縄限定なのかわかりませんが、普通のボンカレーです。
レトルトカレーも美味しいものがたくさんある中、これをずっと守ってるのはある意味素晴らしいですね。
by sweets02 | 2014-03-20 08:45 | お取り寄せを買いに行く | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30