NEW POST

つながる、広がるバス旅

e0022839_23291778.jpg


熊本の産交バス「日帰りバス旅」がお手頃価格で面白そうです。
半日コース3000円、一日コース5900円なのに、なんでこんなに充実してるのかな?と思ったら、
定期観光バスではなく、中距離バスなどを利用して、各自で移動したり観光するシステムです。
スケジュールが組んであるので、バスの乗り継ぎなども自分で調べる必要がないのがいいですね。
行き先も目的も豊富なので、上手に利用すればレンタカーがなくてもあちこち行けそうです。
Commented by haken at 2014-02-09 20:00 x
関東は雪で大変だったみたいですが、無事に九州にたどり着けましたかー?
Commented by sweets02 at 2014-02-09 23:34
こんばんは、hakenさん☆
朝一番の鹿児島行きだったので大丈夫でしたよ。
hakenさんはまだ九州にいらっしゃるんでしょうか。

今日は熊本の山鹿温泉に行ってきました。
久しぶりに好みの温泉を見つけて喜んでるところです♪


Commented by haken at 2014-02-10 16:20 x
こんにちは。仕事もあるのでまだ九州におります。美味しいものがたくさんあって嬉しい限りです。
熊本はたくさん温泉があっていいですよね!温泉でゆっくりして英気を養ってください!
Commented by sweets02 at 2014-02-10 22:52
hakenさん、こんばんは。
hakenさんより先に九州から戻ってきてしまいましたT_T

なんか旅の途中に、Iターンの事を調べてみたり、今年に入ってから旅先が快適過ぎて、そんな気分に浸っています。
ほんの夢ですが^ ^

美味しいもの食べて、お仕事頑張って下さい。
Commented by haken at 2014-02-10 22:56 x
冬に沖縄、九州にいけば暖かいところに惹かれますよねぇ。
私は北海道が好きなので、3月に2回キタノダイチにいくことにしました。寒いところで温泉にはいるのもよいものですし笑
あとは飛行機に長い時間乗れますし!
Commented by sweets02 at 2014-02-10 23:26
冬は南に行くと、精神的にも楽な気がします。そして、夏は北海道に住みたくなります^ ^
もうすぐ切れるマイルがあるので、奄美大島か北海道に行きたいのですが、奄美は難しそうですね。
なんだか、急に北海道に行きたくなってきましたよ!
by sweets02 | 2014-02-07 23:45 | ++ 番外編 ++ | Comments(6)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30