NEW POST

雪の旭川へ ⑩ * JL1116で東京に帰ります

旭川駅からバスに乗って空港に向かいました。
バスはなかなか来ないし、待ってる人も他に一人しかいなかったので、
早めに行っちゃったのかな?と心配していたら、15分ぐらい遅れたところでやってきました。

バスに乗る時にどこかで見た運転手さんだなと思ったら、
来た時に空港から旭山動物園まで乗せてもらったバスの運転手さんでした。
往復お世話になったのに、ハラハラ、イライラして悪かったかなぁ。

e0022839_20361496.jpg
楽しい保安検査を通り抜けて。






e0022839_20363167.jpg
買ったけど、飲む時間が無くなったので持ち帰りました。
あ~、もっと買えばよかった。






e0022839_2117157.jpg
季節が変わったらまた来るからね。
それまで、さようなら北海道!
by sweets02 | 2013-12-14 20:30 |   + 北海道 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30