NEW POST

2014年 今年もよろしくお願いします。

たくさんの幸せに包まれる一年でありますように☆

e0022839_1414979.jpg
今年の旅の抱負は・・・

具体的には考えていませんが、ひとつだけ。
旅先のスーパーやデパートで、もっとお買い物をしてこようと思います。
高級食材ではなく、その土地で普通に売られている食品など。
日常に旅を持ち込む感じかしら。
Commented by haken at 2014-01-05 16:24 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

綺麗な写真と旅先での一コマ、そして美味しそうな食べ物のブログとして更新を首を長くして楽しみにしています。

沖縄旅行のレポートのUPも期待していますね!
Commented by sweets02 at 2014-01-05 21:20
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月から嬉しいお言葉ありがとうございます。
センスのない写真でお恥ずかしい限りです。食べ物も庶民派真っしぐらですし^^;

hakenさんは楽しいお正月をお過ごしでしたか?
教えていただいた石垣空港のジェラート美味しかったです♬
色鮮やかなフレーバーが並んでいて迷いました。
今年も旅先のいろいろなお話、楽しみにしていますね!
Commented by haken at 2014-01-06 17:50 x
9連休で西から神戸、京都、名古屋、浜松、東京、千葉、千歳、釧路と日本を駆け回っておりましたwww
飛行機と新幹線にたくさん乗れて楽しかったです!

週末は長崎、福岡と札幌に行ってきます。またもや大移動ですww
Commented by sweets02 at 2014-01-06 23:44
こんばんは。
わぁ、大移動でしたね。
今週もお出掛けなんですか、羨ましい〜!
昨年はほとんど九州に行ってなかったので、そろそろ恋しくなって来た頃です。
2月に鹿児島と熊本に行く予定なので楽しみなんですが、
いつもスーパー先得で購入するので、行きたい気分と行く時期が微妙にズレるんですよ(苦笑)
北海道に行くのは、きれいな花が咲く頃まで我慢かな〜。
お気を付けて、楽しい旅をして来て下さいね。
Commented by haken at 2014-01-07 00:23 x
今月と来月は毎週なにかかにかでお出かけですね。予定がなければどこか遠くに行こうと予定を入れてしまいます。

九州は一つ一つの県が大きくて、まわるの一苦労ですがその分景色がいろんな表情を見せてくれるので楽しいですよね。

昨年夏に阿蘇でエル・パティオ牧場というところで乗馬をしましたが、すごく楽しかったです。草原を吹き抜けていく風を馬上から感じるととても爽快な気分でした。今回は冬ですから阿蘇には行かれないでしょうけれど、今後ぜひ!

そういえば昨日東京駅に立ち寄った際にカファレルというお店でジャンドゥーヤというチョコレートケーキを購入しましたが、これが大変美味でした。興味があれば、ぜひ笑
Commented by sweets02 at 2014-01-08 02:22
こんばんは。
hakenさんは季節ごとにいろいろな楽しみ方をされていてステキですね。
本当に沖縄から北海道まで知り尽くしているのですね~!

九州はバスが便利なので、私にも行きやすいかもしれません。
とは言っても、天草は難しそうでした。
やっぱり車がないと不便そうです(笑)

カファレルというお店、近くに行った時にはチェックしてみますね!
by sweets02 | 2014-01-05 01:55 | ++ 番外編 ++ | Comments(6)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30