NEW POST

2013年もありがとうございました。

2013年が終わりますね。
今年も一年間ありがとうございました♡


2013年の印象に残っている旅は、

◎6月の香港
◎9月の大阪~滋賀
◎12月の旭川

香港は無計画で外しまくったけど、
後から考えると、いい旅したな〜とウルウルきました。

大阪~滋賀は何度も行ってるエリアで、
和カフェの素敵な空間で寛いだり、自分らしく動けたのが良かったのかも。
あと、荷物が軽くてフットワークもよく、苦痛を伴わない旅行は久しぶりでした。

旭川は旭山動物園で動物と出会ったり、
雪の宗谷本線に乗れたことがジーンときました。



e0022839_21201163.jpg
今日の夕方、飛行機から見えた富士山。

歩いている時に歌を口ずさんでいるような、
これからはそんな旅をして行きたいと思います。






○。・.: * .。○ 2013年 旅の足あと ○。・.: * .。○


+ 2013年に立ち寄った都道府県 +

北海道
青森・宮城・山形
新潟・長野・山梨・栃木・群馬・茨城・埼玉・神奈川
静岡・愛知・三重
京都・大阪・兵庫・滋賀
福岡・沖縄


+ 2013年に利用した空港 +

旭川・新千歳・女満別・釧路
成田・羽田(拠点)
中部・伊丹
福岡・那覇

香港国際
金海国際(釜山)


+ 2013年に乗ったJR線(未乗区間のみ) 443.6km +

八戸線(八戸~久慈)64.9km
東北本線 利府支線(岩切~利府)4.2km
石巻線 (小牛田~浦宿)44.9km
気仙沼線(前谷地~柳津)17.5km
名松線(松阪~家城)25.8km
山陽新幹線 (岡山~広島、徳山~小倉)286.3km
by sweets02 | 2013-12-31 23:00 | ++ 番外編 ++ | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30