NEW POST

晩秋の北海道 4  *三井ガーデンホテル札幌

こちらに宿泊するのは3度目。
駅からも近いし、身軽になって大丸や紀伊國屋書店に行きやすいので便利です。

e0022839_4183196.jpg
朝食専用のレストラン。
その他の時間帯は宿泊者専用のフリースペースになります。
仕事の打ち合わせをしてる人たちもいました。





e0022839_4185125.jpg
e0022839_4192681.jpg
広さは18㎡ぐらいです。
ノンビリと読書でもするつもりが、荷物整理をしている最中に居眠りしてました。
ベッドにもぐっている時間が少なすぎて損した気分。





e0022839_420033.jpg
レディスルームにはナノイーのスチーマーとドライヤーが用意されています。
ナノイーのドライヤーは毎日使っているので、ホテルにあると本当にありがたい!





e0022839_4203055.jpg
加湿空気清浄機とベッドの間がやや狭いけど、テレビなどはすっきりしています。





e0022839_421259.jpg
シャンプーやボディソープの容器もいい感じ。
2階にはガーデン浴場(大浴場)もありますが、土曜だったので混んでました。





e0022839_2363611.jpg
豊富に惹かれて買った牛乳。
サロベツを思いながらゴクリ。
脂肪分は普通かな(笑)
by sweets02 | 2013-11-09 19:00 | ホテル | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30