NEW POST

青梅 繭蔵からTEA ROOMへ

青梅鉄道公園を出てから、多摩川沿いにあるTEA ROOMに向かいます。
初めて通る道を歩いて行ったら、素敵な建物を見つけました。
e0022839_323382.jpg
「繭蔵」は古い蔵を改装したレストラン。
TEA ROOMの前に寄っちゃおうかしら?





e0022839_323194.jpg
注文したのは、ハンガリーのスープセット。
スープはサワークリームを使っているので、爽やかな風味で美味しい。





e0022839_418269.jpg
サラダもたっぷり。





e0022839_3255484.jpg
お店の入口。
外扉は重厚。





e0022839_3263636.jpg
2階もレストランになっているようです。
土曜日だったので店内は混んでました。





ランチの後はまた歩いて、TEA ROOMに向かいます。
のんびり歩いたので20分ぐらいかかったかも。
e0022839_328386.jpg
わぁ、紅葉がきれい。





e0022839_3292347.jpg
お天気がよかったので外の席に座りました。





e0022839_302684.jpg
お手拭にあしらわれた可愛いお花。





e0022839_4163611.jpg
葡萄が乗ったショートケーキ。春先は苺が乗ってます。
変わらないお味と、川の流れる音が心地よい。





e0022839_3312567.jpg
テーブルフラワーもクリスマスっぽくなってます。




e0022839_3325964.jpg
今度来る時は桜の季節かな?
冬にダウンを着てテラス席に座るのもいいなぁ。
by sweets02 | 2013-11-16 14:50 | おさんぽ旅行 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30