NEW POST

ティファ  ハンバーグ&カニクリームコロッケ

旅行しない土曜日は通院することが多くて、それだけだとストレスが溜まってしまうので寄り道してから帰宅することが多いです。

この日は、
橋本でランチ→ 多摩境の小山内裏公園で散策→ 南大沢のチクテベーカリーでひと休みというプランを立てました。
涼しくなってきたので自然いっぱいの公園も歩きやすいし、これは午後からでも十分楽しくなりそうじゃない?



橋本で気に入ってるのは洋食屋のティファ。
最近は橋本を通ることも少なくなってしまったけど、以前は相模線を利用した時には途中下車してティファに直行してました。

e0022839_174667.jpg
ここでもマンネリ発揮で、ハンバーグとカニクリームコロッケの組み合わせばかり注文します。
家庭的なお味で大好き!





e0022839_175492.jpg
食後のクリームブリュレ。
こんなにグチャッと出てきたのは初めて、だれの仕業だろう?
美味しいから許しちゃう。





e0022839_18070.jpg
橋本から京王線に乗ろうとしたら雲行きが怪しい。
傘も持ってないし困ったなぁ。
小山内裏公園も南大沢のチクテベーカリーも無理そうなので、そのまま京王線に乗って新宿まで戻りました。
これじゃなんのために橋本を経由したのかわからないけど、お腹いっぱいで歩くのも億劫になってきたので内心ホッとしました。
by sweets02 | 2013-10-28 02:15 | おさんぽ旅行 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30