NEW POST

大沼道行展でパンケーキ

阿佐ヶ谷の土の記憶で開催している大沼道行展に行ってきました。

大沼さんにお会いしたのは5年ぶりぐらいの気がします。
ここ数年はうつわからも遠ざかっているけど、大沼さんのうつわだけは見に行きたいなぁと思っていいます。


イベントとして二日間だけの食堂をやっていました。
大沼さんのうつわでパンケーキがいただけます。
e0022839_2344197.jpg
バター風味でふんわり美味しいパンケーキにはホイップクリームを添えて。
コーヒーにもよく合います。




e0022839_2345696.jpg
e0022839_235817.jpg
こんなちっちゃいのも便利だなって思っていましたが、
今回は店頭には並んでいませんでした。




e0022839_2352215.jpg
パンケーキが出てきたメリーのプレートを購入しました。
7.5寸ぐらいで日常に使いやすそうです。
この写真の黒い縁のプレートも素敵でしたよ。
by sweets02 | 2013-10-07 08:30 | おさんぽ旅行 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30