NEW POST

韓国 プサン~北海道のたび * プサン編 5   さようならプサン

金海空港から8時の飛行機に乗るため、
早朝のバスに乗って釜山駅を後にします。

e0022839_23124678.jpg
ホテルから見えたこのビルともお別れ。


e0022839_23125957.jpg
空港行きのバス停もわかりにくいし、8時の飛行機に間に合うのかどうかわかりません。早朝だし大渋滞の心配もないと思うので大丈夫そうということでした。


なんとか間に合って、wi-fiを返却してからラウンジをのぞいてみました。
JALのラウンジはないので、こちらのKALラウンジを利用します。
e0022839_23131535.jpg
e0022839_23133171.jpg
e0022839_23134741.jpg
アルコールやサンドイッチなどもあったけど、時間もなかったのでジュースを飲んで搭乗口へ向かいます。


搭乗口で「あと5分ぐらいは大丈夫ですか?」と聞いたら、まだ大丈夫ですということで、
ちょっとだけお買い物しました。
後で調べてみたら、ネットで買った方が安いじゃないのぉ~。
やっぱり慌ててするお買い物は良くなかったなぁ。


e0022839_23141325.jpg
機内食


e0022839_23143138.jpg
短距離なだけに、機内販売などにはあまり積極的でないみたい。


e0022839_23145020.jpg
e0022839_23151458.jpg
もしかして黒部立山あたりかな?


e0022839_23153751.jpg
成田到着後は手荷物もすぐ出てきたので、3時間後の羽田発の飛行機には余裕で間に合いそう。
ではこれより乗り継ぎで釧路まで向かいます。
by sweets02 | 2013-08-14 07:50 |   + 海外 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31