NEW POST

韓国 プサン~北海道のたび * プサン編 4   新世界スパランド

新世界のスパは大人っぽい雰囲気だし、広々していてとてもキレイでした。
e0022839_3362663.jpg
サウナが充実していてビックリ。この時期にサウナに入る気分にはならなかったので、私はアカスリをしてもらいました。桶でお湯をザブザブかけられて爽快、爽快~。


e0022839_3364532.jpg
またプサン旅行をすることがあれば寄りたいな~。


e0022839_337033.jpg
何かお土産になるものを探しにHome plusに来たけど、
広いので見疲れてしまいました。
15時になったら売り場の通路で、店員さんが一斉に体操をはじめました。
そういえば日本のお役所でも、15時に体操してるところがあって、耳を引っ張ったりしてましたっけ。私の職場でも、9時と13時の2回もラジオ体操があります。


新世界百貨店、ロッテ百貨店などを行ったり来たり。
e0022839_3372040.jpg
フルーツが入ったアイスキャンディ。
色がきれいだけど、全部同じ方向を向いてるところがニガテ…(苦笑)


e0022839_3374120.jpg
これ、日本にもありそう。でも美味しそうだから食べちゃった。


e0022839_338546.jpg
さつま揚げは買ってってホテルでお夜食に。
なぜか、さつま揚げにトマトケチャップという組み合わせでした。
by sweets02 | 2013-08-13 17:00 |   + 海外 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31