NEW POST

韓国 プサン~北海道のたび * プサン編 3   海雲台ビーチとスターバックス

プサン2日目

送迎バスに乗って向かったのは新世界免税店。
本当は免税店に行くつもりはなく、新世界百貨店を目指していました。
同じ新世界だから近くにあるものだと思ってたけど、ずいぶん離れた場所にあるみたいです。
(暑くてガイドブック開くのも億劫でした。)

せっかくここまで来たのだし、ビーチへ出てみることにしました。
e0022839_21422480.jpg
海雲台ビーチ


e0022839_21424227.jpg
白い砂にカラフルなパラソル。
プサンのリゾートという感じ!


e0022839_2143967.jpg
子供の頃、海水浴は嬉しい反面、ちょっと苦手でした。いつまでも砂がまとわりつく感じや海の家がね~(苦笑)
こんなにオシャレなビーチだったら楽しい想い出になったんじゃないかと思います。


e0022839_21435780.jpg
新世界百貨店までバスで移動しようと思いバス停に並んでみました。
汗で日焼け止めが流れ落ちたのか、お肌がジリジリしてきて恐怖。
バスは来ないし乗り方もよくわからない、日焼けのリスクを考えたらタクシーに乗れば良かった。


e0022839_21482952.jpg
なんとか新世界百貨店センタムシティ店に到着しました。
金海空港でwi-fiのレンタルをした時に、こちらのスターバックスのドリンクチケットをいただいたので早速引換えに。水分補給も完了!


e0022839_21484374.jpg
海雲台ビーチのマグカップ。
これ買えばよかったと後悔してます。
by sweets02 | 2013-08-13 12:00 |   + 海外 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31