NEW POST

KURUMED COFFEE かき氷

今日は西国分寺駅を出発して少し歩く予定でいたので、まずはクルミドコーヒーでひと休み。
ひと休みというか、キックオフとでも言っておく?
e0022839_31876.jpg
e0022839_3182215.jpg
e0022839_3184484.jpg
もうすぐ終わってしまう、かき氷を注文してみました。


e0022839_3191625.jpg
コーヒーのかき氷は、中においしいアイスが入ってます。
練乳のアイスかな?と思ったら、塩ミルクのアイスでした。


e0022839_3193566.jpg
くるみをどうぞ!


e0022839_3194554.jpg
2階の窓側の席に座って。


e0022839_3195557.jpg
e0022839_320317.jpg
ペーパーナプキンで作ったバレリーナ。
私はティッシュで作ったのかと思ってました。(苦笑)
右にあるショップカードと比べてみると大きさがわかると思います。
このバレリーナはくるみ割り人形を踊ってるのかしら。
by sweets02 | 2013-08-24 14:00 | おさんぽ旅行 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30