NEW POST

韓国 プサン~北海道のたび * プサン編 2   南浦洞とロッテ百貨店

ホテルに荷物を預けてからは地下鉄で南浦駅へ。
1日半の滞在なので、とりあえず奥の方から攻めてみようという感じです。
まずはマッサージかな?

ホテル内のマッサージなら間違いないだろうと釜山観光ホテルへ行ってみたら、昔風のホテル、それも派手な黄色の建物だったので少し心配に。

e0022839_040925.jpg
女性専用スパのあるフロアはきれいだったのでひと安心。
フットケアをお願いしたのに、永遠にフットマッサージが続きます。
日本のフットケアとは違うのかしら?
疑問に思いながらも、施術中は気持ちよくてウトウト。


e0022839_0402744.jpg
すっきりとした後はロッテ百貨店 光復店へ。
食品売り場が楽しくて入り浸ってしまいました。
お惣菜やデザートショップで購入したものがその場で食べられるんですね。


ちょっと町を歩きます。
e0022839_0462170.jpg
e0022839_0463694.jpg
e0022839_0465052.jpg
乾物問屋さんの通り


e0022839_051389.jpg
店番をしながらお昼寝している店主。
暑いから疲れちゃったのかも。


e0022839_056559.jpg
なんだかブルーが印象的なところでした。


e0022839_123893.jpg
地下鉄で西面まで移動します。
地上に出たら方角がわからなくて、ロッテ百貨店に行くのにすごく迷った~。
疲れたからフレッシュジュースを飲んでひと休み。
メロンを注文したけど、オレンジエにすれば良かったかな。


e0022839_161221.jpg
e0022839_16348.jpg
晩ごはんは釜山駅近くのお店で購入してホテルでいただきました。

初日はデパート巡りだったけど、慣れない場所ではこれが一番ストレスを感じずに楽しめるみたいです。
by sweets02 | 2013-08-12 15:20 | + 海外 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31