NEW POST

韓国 プサン~北海道のたび * プサン編 1  JL957でBUSANへ

7月の3連休に行こうと思っていたプサン。
都合がつかなくなったので、取りやめてしまいました。

一度は行こうと決めたプサンだったけど、夏休みは涼しいところに行きたいし・・・
ここで名案が!
プサンから戻ってきたら成田で終わりにしないで、乗り継いでそのまま北海道に行っちゃおうかなぁ。頭の中では妄想が広がり始めてました。

プサンまでの往復運賃に5000円程の追加料金で行ける場所はたくさんありました。
那覇、九州の各地、三沢、札幌、釧路など。
三沢から十和田湖へ行こうと思ったけど、せっかくならもっと遠い方が良くない?って事でやめ~。
沖縄も行きたかったけど蛇が出そうなのでダメ。
札幌からサロベツを目指そうかと思ったけど、宗谷本線の駅近くでも蛇が出たと知ったのでダメ。という事で、プサンからの帰りには涼しい釧路に行くことに決定しました。
あれもこれも手を出すと失敗する事が多いけど、
どうしても意味のわからない旅に走ってしまいます。



◎1日目
e0022839_23382158.jpg
成田到着後はサクララウンジに直行。マッサージに行ったら10時までは予約でいっぱいでした。普段キャンセル待ちをしてくれるのかわからないけど、キャンセルが出たら呼び出しをしてくれるという事になりました。
う~ん、何と呼ばれるのだろう?
「マッサージをお待ちの・・・」とか呼ばれたら恥ずかしい。


e0022839_23383023.jpg
ヴィシソワーズ大好き。


e0022839_2339254.jpg
控えめに半分だけにしまた。店頭だったら頼む事のない種類のスープ。
麹のスープだったけど、こちらも美味しかったです。


e0022839_23391358.jpg
めんたいも食べておかないと。


e0022839_23392362.jpg
e0022839_0211484.jpg
マッサージの呼び出しがなくて残念だったけど、それは次回のお楽しみに。


e0022839_2340244.jpg
e0022839_23403585.jpg
では行ってきまーす!


e0022839_23404923.jpg
e0022839_23413036.jpg
なすび亭の空弁
おもしろい味付けの筑前煮、なんとカレー味でした。


e0022839_23444778.jpg
機内食を食べ終わったらもうこんなところまで来ていました。
日本ともお別れです。
by sweets02 | 2013-08-12 08:00 | + 海外 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31