NEW POST

ダイワロイネットホテル浜松

2日目のホテルは浜松駅から徒歩3~4分のところにあるダイワロイネットホテル浜松。浜松は地下道が充実してるけど、地上だけでホテルまで辿り着けるのは楽でいいかも。

今回も予約したタイプのお部屋はいっぱいと言うことで、レディースルームになりました。
e0022839_11492219.jpg
コンパクトにまとまっていて動きやすい。


e0022839_11535121.jpg
ナイトウェアとバスローブも用意してありました。


e0022839_11541526.jpg
例のフットマッサージゃーも置いてあります。
コレ今回も試してみたけど、足裏ゴリゴリは好きだけど足幅を横から圧迫されるのがダメみたいです。圧迫なしで足裏のツボだけ押してくれればいいのにな。


e0022839_11544219.jpg
レディスルームのアメニティ
ヤクルト化粧品のサンプル、入浴剤、アイマスクなどが用意されていました。
もちろんナノイーのスチーマーとドライヤーも!


e0022839_1155275.jpg
アロマポットも用意されていて、精油はフロントで貸し出してくれます。
1~2滴落とせばいいところドボドボと出てきて大変なことになりました。


e0022839_11551637.jpg
2種類のハーブティー


e0022839_11553846.jpg
ミキモト化粧品のシャンプー、コンディショナーなど。


e0022839_11561035.jpg
フットマッサージャーは机の下に押し込んでノンビリと座ろう。


e0022839_11564416.jpg
疲れちゃったので晩ごはんは遠鉄百貨店の食品売り場へ買出し。
坂井宏行シェフ監修の「ル・ウナ・シー」のライスの上にサラダが乗っているもの。
閉店も近く残っているものも少ないのでコレにしたけど、ちょっと失敗だったかなぁ。
ご飯に混ぜて食べる感じではないし、ソースの量も少ないしフライの衣も薄くガチガチ。
食べ終わるのに苦労しました。
あと、ひじきとめんたいのサラダは柿安で購入。
アサヒとオリオンのコラボ商品「沖縄だより」を探したけど売切れ続出だったので、くやしいからプレモルにしちゃった。


ゆっくりする時間が多いと、
旅先での疲れも軽減されるように思います。
by sweets02 | 2013-07-27 19:00 | ホテル | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30