NEW POST

宇都宮 はじめての宿泊   ダイワロイネットホテル宇都宮

ノンビリ電車の旅で戻ってくると、熱海や宇都宮って圏外から圏内へ入りました~って感じる場所だったりします。
もう少し頑張れば家に帰れる距離なので、用事がない限り泊まることもないエリアだと思ってました。今後も用事はなさそうだし、せっかくの連休なので宇都宮のホテルに泊まってみることにしました。
駅から徒歩4~5分、連絡通路が長いので改札からは8分ぐらいはかかるかも?


予約したタイプのお部屋がいっばいになってしまったという事で、
レディースルームにしていただきました。わぁ!
e0022839_1581895.jpg
バスルーム



e0022839_1583065.jpg
バスタブがころんとしていて可愛い♪
シャンプー、コンディショナーなどはミキモトのもの。
(写真の撮り方のせいで狭く見えます。)



e0022839_203497.jpg
お部屋はコンパクトにまとまっていて動線もいい感じ。
アメニティも充実しているし、ナノケアのスチーマーも置いてありました。
ドライヤーももちろんナノケア。



e0022839_21632.jpg
ナイトウェアとバスローブ
カーテンを閉めたままだったので部屋が重く見えるけど、実際は圧迫感はありません。



e0022839_214750.jpg
宇都宮東口は餃子店が集まっているので、そこを通り抜けてくるだけでもリセッシュは必要かも?



e0022839_22291.jpg
フットマッサージャー
1回使用したけれど、私には合わなかったみたい。
しばらくしたら段々と足がむくんできて体調が悪くなりそうでした。
グランドスパ南大門に行くのを楽しみにしてたのに、歩くのも辛くなって取りやめにしました。
マッサージ系は何でも来い!だったのに、ダメなものもあったんだなぁ。
by sweets02 | 2013-07-13 20:00 | ホテル | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30