NEW POST

0泊2日の香港たび 7 + 香港国際空港 CXのラウンジで担々麺

まともなマッサージ店を探してたらあっという間に時間が過ぎていました。
地下鉄の駅も大混雑だったし、何もしてないのに帰る時間はどんどん迫ってます。

空港に戻って預けてあった荷物を受取り、
大急ぎで買い物を済ませてキャセイパシフィックのラウンジへ。
くつろぐよりもまずシャワールームへ直行です。
e0022839_22531269.jpg
ホテルみたい。
蒸し暑かったのでシャワー浴びてさっぱり。


e0022839_22532554.jpg
使い方がよくわからなかったけど、シャワーは天井直付けタイプでした。
なんとなく汚く見えるけど、写真が悪いだけで実際はきれい。


e0022839_22533298.jpg
シャワールームの入口もこんなにオシャレ。


e0022839_225483.jpg
ヌードルバーで担々麺とビールをいただきま~す。
担々麺は小ぶりなのでおかわりしました。
ビールは日本の物だったような?


e0022839_2254214.jpg
こちらのお料理はペニンシュラのものなのかな?
なんとなく体調不良続きだったのでほとんど食べられず。
(担々麺あんなに食べたけど。)


e0022839_22544029.jpg
サンドウィッチなどは紙に包んであります。



e0022839_22544978.jpg
e0022839_2254578.jpg
水分ばかりでお腹が膨れるし足がむくみそう。
そしてシャワー浴びたのに再び汗が。


e0022839_22551374.jpg
段々と人も少なくなってきました。


e0022839_22552025.jpg
それでも最後はコーヒーロフトでアイスまでいただきました。
粘ってるけど、もう蛍の光状態。
帰るのが名残惜しい~~!


随分のんきにしてたけど、搭乗口までが遠かった。
前に来た時も慌てた記憶があるんだけど、逆に言うと慌ててない時があるのかしらね??
by sweets02 | 2013-06-02 00:50 | + 海外 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31