NEW POST

0泊2日の香港たび 5 + ラバーダックがお出迎え

九龍島に到着してお出迎えしてくれたのは黄色いラバーダックくんでした。
オランダ人の若手アーティストによって手掛けられたラバーダックは、
もう10ヶ国も旅をしているそう。


e0022839_2404740.jpg
香港に来てよかったな~。しみじみ・・・


e0022839_241114.jpg
e0022839_2411449.jpg
香港に上陸した後に、1回しぼんで目玉焼きのようになったらしい。
復活して元気な姿に戻ってよかったね。


e0022839_2412514.jpg
何のイベントだろうってぐらいに混雑してます。


e0022839_242771.jpg
ちゃっかり便乗して商売する人もたくさんいました。

ラバーダックは6/9まで香港にいた後は他の国へ旅立ったみたいです。
「またどこかで会いましょう!」
旅をする人はそんな約束をするけど、
またどこかで会ったら私から見つけるからね~~!
Commented by haken at 2013-07-25 07:11 x
おはようございます。
香港いいですね、疲れたときにこのブログを見ると旅に出た気分になれるのが不思議です。
以前に紹介されていた旭川の青い池にこの間行ってきました。ここのブログを見ていなかったら行かなかったと思います。観光地化していたのが意外でしたが(笑)
Commented by sweets02 at 2013-07-26 02:26
こんばんは~。
ドタバタ旅なのに、そう言っていただけてとても嬉いです♪
なぜかタイミングが悪く、美しいものを美しく見れなくて残念な思いをしています。
次回行く事があれば神秘的でキレイな青い池に出会えるといいのですが。
by sweets02 | 2013-06-01 18:30 | + 海外 | Comments(2)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31