NEW POST

蒲田まやんち 仕事の後のお茶の時間

仕事で蒲田に行く用事があったので、帰りにケーキを食べてきました。
本当はキッシュが食べたかったのですが、残念ながらこの日も売り切れでした。

毎回同じような写真ですが(あれれ・・)
e0022839_047206.jpg
e0022839_0474019.jpg
e0022839_047499.jpg
ケーキは春らしいイチゴのロールケーキ。生クリームたっぷりで嬉しい~。
あとはガトーショコラかな。


e0022839_048137.jpg
ちょっと照明の落ちた店内がいい感じ。
出張帰りなのかな?大きい荷物を引っ張って慌てて入ってきた女性もいました。
気持ちはわかります♪
by sweets02 | 2013-05-27 01:05 | アフタヌーンティ | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31