NEW POST

#45  JAL118 伊丹から羽田へ

阪急とモノレールを乗り継いで伊丹空港へ。
実は伊丹空港の事をよく知らなくて、飲食店やショップなどが少ないな~って思ってました。北ターミナルと南ターミナルの間にある中央ブロックの存在も知らなかったし、南ターミナルには551蓬莱もあるじゃないですか!!
あ、南ブロックに行ったの初めてのような気がする。もしかして、伊丹からはANAに乗ったことがないのかも。

e0022839_2247238.jpg
e0022839_22472821.jpg
座ったのは窓側。隣には5歳ぐらいの男の子が座りました。
食べかけのお煎餅のギザギザしたところで、私の腕を引っ掻こうとします。(この時、機内では半袖でした。)
子供のお母さんは通路側に座ってましたが、自分の子供がそんな事をしてるなんて知りません。小学校受験を控えた風の子供だったけど、親の目を盗むようにいたずらをしてきます。
注意する程でもないので、そのままにしていました。
逆にこの子が子供らしくて安心したという感じも?


e0022839_22475173.jpg
大阪と東京はとても近い。すぐ着いちゃうのね。


e0022839_2248123.jpg
e0022839_22481195.jpg
旅の仕上げ。
羽田空港のスターバックスでのんびり〜♡
by sweets02 | 2012-10-08 14:54 | JGC | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31