NEW POST

肘折温泉  いで湯館と上ノ湯

肘折温泉では旅館以外の温泉も入ってきました。
e0022839_22124693.jpg
上ノ湯
「泉質がいいので行ってらっしゃいよ。」
旅館の女将さんに利用券をいただきました。
透明でさっぱりとしたお湯。



e0022839_2213889.jpg
いで湯館
温泉街からは徒歩10分ぐらい。
立派な建物です。
こちらの施設には食堂や休憩所もあります。



e0022839_2213386.jpg
e0022839_2214164.jpg
寝湯もあるので、のんびり。


前回来た時には、ちょっと離れたカルデラ温泉館に行きました。
男女入替え制の露天風呂があって、女性の時間帯にもかかわらず男性が入ってくる気配がしたので、「今は女性の時間帯ですよー!」と言って押し返しました。
そんな事だけはよく憶えてます。
by sweets02 | 2013-03-30 17:21 | 温泉 | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30