NEW POST

THE WESTIN SENDAI  ホライゾンのアフタヌーンティーセット

仙台に行ったらウェスティンホテルでお茶が飲みた~い!
ラウンジ&バー ホライゾンにアフタヌーンティーセットあると知って、
仙台に行く事があればぜひ寄りたいと思っていました。
本当は泊まりたいんだけど、我慢です。

e0022839_2115296.jpg
久し振りの仙台。いつのまにこんな大きい建物が。
ホテルのフロントやラウンジは26階にあります。


e0022839_2214894.jpg
お正月旅行の最終日は三段プレートで締めくくります。
小牛田の駅で電車を待っている時に予約しました。


e0022839_2124276.jpg
一番上のプレート♪


e0022839_2132364.jpg
真ん中のプレートはサンドウィッチなど。


e0022839_2134254.jpg
下のプレートはマフィンやコンフィチュール。
生姜のコンフィチュールもありました。珍しいですね。


e0022839_215697.jpg
紅茶はもちろんミルクティに。


e0022839_2152560.jpg
e0022839_321117.jpg
写真の奥の方に見えるのがフロントです。


e0022839_2183875.jpg
いつかは泊まりたいなぁ。

*2013.1.4
by sweets02 | 2013-01-04 17:30 | アフタヌーンティ | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31