NEW POST

ウェッジウッド ザ ハウスオブティー 名古屋

名古屋ではホテルにチェックインした後に、
髙島屋の中にあるウェッジウッドのティールームに行って来ました。
時間が時間だったので、これが晩ごはんになってしまったなぁ。


e0022839_1133492.jpg

e0022839_11344833.jpg
紅茶はアールグレイをミルクティにして。
ジャムやクロテッドクリームが少なめだったので、
最後の方はぼそぼそとスコーンをいただく事に。配分を考えないと〜!



e0022839_11351172.jpg
店内はウェッジウッドの水色と白、あとオレンジ色が使われれています。
なんだかJR東海のようなオレンジ色。

平日の夕方、ゆったりとしたお茶の時間になりました。
by sweets02 | 2013-02-22 19:38 | アフタヌーンティ | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31