NEW POST

まやんち アフタヌーンティー 

仕事関係のセミナーがあり東急多摩川線に乗りました。
終わる時間によっては・・という事で、早めに終わったのでそのまま蒲田へ。
終わるのが早過ぎたら仕事に戻らないとならないし微妙です。
それに駅のホームで「なんで逆方向に行くんだろう?」とか他の人に思われても困るし。
「行けたらいいな~。」って半分期待して机の引き出しに入れてあるコンパクトカメラをバッグに入れました。
多摩川線に乗るの久し振り。

e0022839_018215.jpg
蒲田のまやんちへ来ました。
この前来たばかりだけど、次に来れるのはいつになるかと思ったらチャンスは逃したくなかった。店内はこの日も女性で賑わってました。



e0022839_0131915.jpg
季節ごと、日によってお菓子とフルーツは変わるようです。



e0022839_0143945.jpg
e0022839_0162159.jpg
e0022839_0164455.jpg
e0022839_0171380.jpg
お菓子の名前を控えればいいんだけど、メニューとかすぐ忘れちゃう。
見て美味しい事が思い出せればそれでいいかも。
紅茶はアールグレーをミルクティにしていただきます。
全てが美味しくて幸せなひと時でした。



e0022839_0181572.jpg
フェルトで出来たロールケーキ。
by sweets02 | 2012-12-05 00:47 | アフタヌーンティ | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31