NEW POST

#50  Merry Christmas ☆ Asahikawa Airport

旭川駅前で空港行きのバスを待っていました。
バスがなかなか来ないのをいい事にタクシーが入って来て止まります。
他路線のバスが来るとタクシーは逃げるように出てくんだけど、バスがいなくなったとたんに再び同じタクシーがやってきます。しつこいなぁと思っていたら遅れていた空港行きのバスが入ってきました。


旭川医大を過ぎると辺りは真っ暗、外灯も遠くに見えるだけ。
空港のカウンターも閑散としてるし、寂しいなぁと思いながらエスカレーターで2階へ。

e0022839_22293388.jpg
Merry Christmas!



e0022839_22305344.jpg
足が汚れてるけど、みんなに可愛いね~~って触られて黒くなったのかな。
それとも歩いたのかな?



e0022839_22324524.jpg
旭川上空はきれい。
オレンジ色の灯りがとても美しいので晴れていたら是非窓側を♪
by sweets02 | 2012-11-10 20:16 | JGC | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31