NEW POST

まやんち  蒲田でアフタヌーンティー 

JR蒲田から徒歩3~4分のところにあるまやんち。
予約が出来たので行ってみました。

e0022839_1856764.jpg




e0022839_1854580.jpg
大好きな三段!



e0022839_18544866.jpg
手前はいちじくのパウンドケーキ。これはブランデーの含み具合といちじくのプチプチ感がたまらなく美味しいの。右がマンゴーとココナッツのチーズケーキ。ふんわりと夏らしい香が広がります。これも素晴らしいお味です。砂糖のとんがった痛い感じとかないんです。



e0022839_18554532.jpg
真ん中の段はスコーン。プレーンとカレンツ(干ぶどう)
プレーンは柔らかくて、カレンツは少しハードタイプ。



e0022839_1855482.jpg
一番下の段は野菜のサンドウィッチ。
細い細い人参がくせになりました。



e0022839_1855572.jpg
ふたつに割ってクリームとジャムをつけてくださいと言われたのでその通りにしました。
わたし素直です(笑)
紅茶はアールグレーのミルクティー。ポットサービスなのでたっぷりなのが嬉しい。

午前中から満席で賑わっている店内。この時間帯はオール女性でした。
もうそれだけでどれだけ美味しいかという事がわかっていただけるかと思います。
また行きた~い!
by sweets02 | 2012-07-29 23:08 | アフタヌーンティ | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30