NEW POST

シーズナルアフタヌーンティー フォーシーズンズホテル椿山荘東京

今年最後のウィークデーの楽しみ。
新宿のクリニックに行った後はここに流れてくるパターンになってるかな?
土日とはまた違う静かな雰囲気の「ル・ジャルダン」です。
今年は年末の旅行は無しなので一区切りしにお茶を飲みに来ました。

e0022839_1271249.jpg


e0022839_1272344.jpg
シーズナルアフタヌーンティー

ポークパストラミのサンドウィッチ
サツマイモ、サルタナレーズン、キャロットのトルティーヤロール
アボカドのキッシュ
ローストチキンとブリーチーズのオープンサンド

ストロベリータルト
白ワインとオレンジのゼリー
パッションフルーツガナッシュ
フィナンシェ
スコーンとクロテッドクリーム
(チョコレート。ロイヤルミルクティー、プレーン)


名前は長いけど、食べる時はひと口でつまめる物が多いですね。


e0022839_1273978.jpg
外に出ようとした時は真っ暗になってました。
帰りは東西線の早稲田から乗りたい気分だったので裏門から出る事にします。
こんな暗闇に庭を歩くのはどうかと思ったけど、ホテルの方に伺ったら「大丈夫ですよ」と言うお返事を頂きました。
そのお言葉通り、何の心配も無く冠木門から外に出られました。
守衛さんもいるので安心です。

冠木門はお正月の雰囲気になってました。
by sweets02 | 2011-12-29 23:48 | アフタヌーンティ | Comments(0)

国内旅行、ホテル、アフタヌーンティが好きです。非日常には日常を、日常には非日常気分を取り入れられたらいいなと思っています? JR線ほぼ完乗、JGC会員になりました!


by oya2desuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30